我が家の・・・^^;

こんばんは^^

韓国ドラマにハマってしまった><カミさんの話は以前しましたが、レンタルDVDでも
始められそうな量になりつつあるDVDを紹介します^^;


b0057694_2144648.jpg



これは、棚の一部分><









b0057694_1357316.jpg




今では、こんな感じに^^;







そもそも我が家のDVDレコーダーを買ったきっかけが、三谷幸喜脚本のミュージカル
「オケピ!」の最終公演がWOWOWで生放送されると言うのを知って購入^^;
カミさんは、宝塚時代から天海裕希の大ファンで、絶対見たいと言うので、入手困難な
チケをオークションで落として、青山劇場に観に行ってます^^;

それから、韓国ブームの火付け役の「冬のソナタ」にハマリ、次から次へと韓国ドラマに
夢中になり、最初はDVDの操作は不慣れでしたが、今では私より上手にこなしてます^^;

洋画、日本のTVドラマなどもあり、全部が全部韓国ものではないですけどねw

●ミュージカル系
  「オケピ!」 三谷幸喜脚本ミュージカル
  「劇団四季 異国の丘」 劇団四季ミュージカル

●TVドラマ
  「北の国から」 ’95 秘密、’98 時代<前後編>、2002 遺言<前後編>
  「ちゅらさん」、「踊る!大捜査線」、「オレンジデイズ」、「GOOD LUCK」
  「救命病棟24時」、「救命病棟24時 第2シリーズ」、「GTO」、「やまとなでしこ」
  「美女か野獣」、「魔女の条件」、「氷の世界」、「3年B組金八先生 第6シリーズ」
  「ルパン三世TVスペシャル」
   ナポレオンの辞書を奪え、ロシアより愛をこめて、ルパン暗殺指令
   燃えよ斬鉄剣、バイバイ・リバティー・危機一髪、ヘミングウェイ・ペーパーの謎
   ハリマオの財宝を追え!、トワイライト☆ジェミニの秘密、盗まれたルパン
  「真田太平記」、「風雲!真田幸村」、「24」、「24 シーズン2」

●映画
  「フィールド・オブ・ドリームス」、「オーシャンズ11」、「スピード」、「スピード 2」
  「MI:2」、「アイ・アム・サム」、「タイタニック」、「バーティカル・リミット」
  「リーサル・ウェポン」、「リーサル・ウェポン 2」、「マイノリティ・リポート」
  「ハリーポッター 賢者の石」、「ハリーポッター 秘密の部屋」
  「ロード・オブ・ザ・リング」、「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」
  「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」、「星に願いを」、「エアフォース・ワン」
  「マトリックス」、「マトリックス レボリューション」、「マトリックス リローテッド」
  「ウォーターボーイズ」、「クイック&デッド」、「シカゴ」、「マイ・フェア・レディ」
  「ダイ・ハード」、「ダイ・ハード 2」

韓国もの以外で、こんなもんでしょうかw 映画も細かく紹介したいんですけどね^^;
韓国ものは次回にまわしますわぁ^^
映画に関しては、まだビデオが他に沢山ありまして・・・^^;徐々にDVDにしてます^^;



昨日は、採集デー>< だからして、あまり書くことないねぇ・・・トホホ;;忍者の生産技能を上げるべく、
野剣生産用の鉄&炭^^;目指せ履物^^

知行では、疫病が発生><放置プレイするしか・・・wしかし、農学者が来訪^^最大石高UPしましたよぉ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-20 21:56 | その他いろいろ


<< 我が家の・・・^^; PARTⅡ キムチチゲ^^ >>