お年玉つき年賀はがき^^

こんばんは^^

年賀はがきの当選番号が発表になりましたね^^みなさんは、どうでしたか?
うちは、今回は切手シート×6枚でした><残念!残った年賀状を調べても
かすりもしてなかったそうです^^;
ついでに、年末ジャンボの結果も報告しておきます^^おととしから始まった
会社での共同購入ですが、昨年は大阪・名古屋・博多・馬喰横山・銀座で
合計430枚を購入しました。結果は、一昨年より悪く><1万円×1本に
3千円×2本に300円×43本で、28,900円でしたぁ^^;こちらも残念!!
そう当たりはしませんよね^^;めげずに今年も宝くじ共同購入続けますw



昨日は、大八ちゃんに頼まれて、由比さんと3人で海坊主を倒しに^^
坊主の攻撃は、あまり痛くなく戦闘自体は楽でしたが、お目当てのものを
なかなかドロップしてくれず、落とすのは、「鈍器之書参改」ばかり^^;
4個ほど手に入れました^^欲しい方いらっしゃいましたらあげますよぉ。
懇願しながら戦闘してやっと、お目当ての「漁師のお守り」をゲットォ^^
奉行試験のアイテムだそうな^^復帰して数日で目付→奉行とは@@
大八ちゃんの1ヶ月離れていたとはいえ、その勢いは凄いの一言です。
その後、由比さんと甲府に戻り、天沢さんを見つけて立ち話^^
大八ちゃんも戻ってきて、4人で立ち話w大ちゃんが、やさ包HPで言って
いた生産メインのキャラについて論議したところ^^;薬師に決定しましたよ^^
みなさ~ん、大八ちゃんに代わりまして、よろしくで~す^^

知行は、牧場改良中・・・^^;何すればいいんだぁ?
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-18 20:57 | その他いろいろ


<< キムチチゲ^^ 花粉症^^; >>