花粉症^^;

こんばんは^^

また今年も嫌な季節がヒシヒシと迫ってきました;;皆さんは花粉症は大丈夫ですか?
今年もまたまた凄いそうで・・・^^;既に始まってる人がいるみたいですけど。くしゃみ、
鼻水はもちろん目のかゆみ、それに体のだるさも加わり、最悪です><甜茶、アガリクス、
ヨーグルトなどいろいろ試してはいるものの、効いているのか分かりません><結局、
医者で貰う薬に頼ってますけどね^^;何かいい特効薬知りませんかぁ~?


先週末、一時引退する武羅庵さんに誘われ、断片収集のお手伝いに
行ってきました^^大助ちゃんが遠江でインしていたので、誘って4人で
浜名湖へ~^^大助ちゃんが来る前に武羅庵さんの断片は揃ってしまった
ので、大助氏昇進手伝いに変わり、淵野の大蜘蛛とやらとの戦闘に^^
46:1体なのに、ひじょ~に危なかったですが、なんとかクリアできました^^
大助ちゃんおめでとぉ~^^

武羅庵さん、お帰りをお待ちしておりま~す^^そして大助ちゃん、おかえり~^^


三椏断片弐を取りに野良徒党(忍忍鍛侍僧陰巫)で富士地下洞窟に
行きましたが、断片収集が減ったのか14名しかいなかったので、
サクサクと集めることができました^^2丹時間でしたが、2枚×1人、
5枚×3人、8枚×1人、9枚×1人全員揃えることができましたよ^^
さらに断片徒党にも拘らず、最後に朱雀に挑戦^^やはり、狙われて
しまい^^;討ち死にしましたが、その場を離れ転生を受けて再度イン^^
しかし、いきなり狙われ、一同ビビリましたが、死なずに倒すことが
できました^^ボス級倒せると気持ちいいですよねぇ^^
これで、三椏[15005]となりました^^まだまだ先は長い><


知行は、放置プレイのおかげで?!Lv2になりましたぁ^^その後も、
相変わらず、何をしていいのか分からないので、とりあえず改良
なんてものをしてみました^^


また、1週間かかるのでしょうか・・・^^;


まぁ、それはそれで放っておいて、村でも作って人口を一気に
増やしてみようかと^^


これまた、1週間かかるのでしょうか・・・^^;


内政に時間がかかるのは、信長ならではのものですが、いかんせん
やり方が、イマイチわからないので困りますね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-17 21:34 | その他いろいろ


<< お年玉つき年賀はがき^^ とうとう・・・^^; >>