とうとう・・・^^;

こんばんは^^

寒いっすね><東京は雪が降るという予報でしたが、なんとか降らなさそうですね^^
また、雪かきかなと思いましたけど、しなくて済みそうです。

あ、大助ちゃん

        おかえり~^^

帰ってきてくれて、うれしいっす;;前のようにはいかなくても、また遊びましょうねぇ^^


鼻兎さん、その後PSPの売れ行きどうですか?金曜日にPlaystation.comより
PSPプレ予約の案内メールが来たので、出張での長い移動距離には、もってこいの
商品ではなかろうかと思い、買ってもいいかな的ノリでプレ予約してみちゃいました^^
発売してすぐ売切れ、次回納期未定になっている量販店><プレ予約でもスタートして
すぐ終了してましたが、落ち着いたのでしょうか、簡単にゲットできちゃいましたね。
これで長い移動も退屈ではなくなりますw



昨日は、インしてすぐ千引きに行く徒党を見つけ、即加わって三椏伍の最後の1枚を
取りに^^最初洞窟内は14名。狼、虎をやりつつ奥へ進んでいると、きろれんさんから
「今から千引き~」との対話^^その時60名を越してました@@さすが金曜日w
札はがし初戦で、無事ゲットしちゃいました^^丹時間終了後、おんもーさんの帰還で
帰るつもりが、私だけ?!洞窟奥にとり残されてしましました><

     ・・・・・なぜ?

党員もわからず、強行にしてもらって走り抜けようとしましたが、まんまとプーさんに
捕まり、2発で即死><結局、術をかけるときに動くとダメらしいですね^^;確かに少し
動いてましたね><勉強になりましたわぁ^^稼いだお金は、もちろん半分になりましたが
三椏伍が揃ったので、気分よく逝けましたぁ。帰りも一気に甲府で楽だったし^^

その後、甲府内で由比さんを見つけて、強制拉致敢行wアイテム移動を
お願いし、生産しながらの会話は楽しかったですわ^^W僧侶での撮影を約束して、
落ちました^^W僧侶の写真は、後日公開します^^

知行は、相変わらず950ぐらいなので、ちゅきさんのアドバイスにより放置プレイをw
今日あたり、越えてるといいんですが・・・。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-15 20:54 | やさ包隊関連


<< 花粉症^^; 真田グッズ >>