人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真田グッズ

こんばんは^^

ここんとこ帰りが遅く、なかなか更新できませんでしたが、今日は頑張ってみよぉ^^
インもろくにできず、しても少しだけ知行&採掘してるような日が続いております^^;

突然ですが、安土桃山通販って知ってますか?
以前、オッサンも購入した本「真田密伝」を紹介しましたが、
今日は、グッズを紹介します。まぁ、単なる衝動買いですが・・・^^;

たまたま、「戦国時代」な~んて検索したら、見つけてしまいまして・・・^^;
で、丁度その時、真田幸村の兜が新発売という事で、幸村のものならと早速購入^^
真田グッズ_b0057694_22341839.jpg






結構な出来栄えで^^







しかも「のぼり旗」もセットで買っちゃいました^^;やはり幸村人気は高く、すぐ完売に
なってしまいましたけどね><
真田グッズ_b0057694_22353666.jpg





こんなものまで^^;










カミさんには、どこに飾るの?と呆れてましたが・・・。今は箱の中で眠っております><
さらに@@家紋シールも購入^^;これは、携帯に貼っちゃっております^^
真田グッズ_b0057694_22383454.jpg


こんな感じ~^^




携帯は真田の家紋を知ってる人が見れば、すぐわかりますが、たいていの人は
電磁波防止のシール?とか聞いてきますね><確かに、そう言われれば、そうとも
言えるかもしれないですけど・・・^^;次に狙うは、ハンコあたりと思ってます^^;


先日、野良徒党に千引き(三椏)行きませんか?と誘われて、行ってきました^^
これが出る出る^^三椏伍でしたが、全部で20数枚でて、4枚ゲット~。あと1枚
だったから残念でした;;以前の断片集めのように、どこも混んでそうなので、
空いてからと考えてましたが、とうとう三椏始めちゃいましたよ^^;みなさんは、
まだですか?はじめてますか?
知行の人口がなかなか930~950あたりをいったりきたりで、1000人超えない
ので、Lv1のままですね^^今日当たり、超えてるかなぁ?商業は、どのくらいまで
あがるんだろう・・・?調達も資金が足りないと、追加しろって言ってきますし^^;
みなさんのために生産もコツコツこなし、履物作れるよう頑張ってますが、なかなか
大変でねぇ^^;気長に待っててくださいな^^
by saemon-no-suke | 2005-01-13 22:53 | その他いろいろ


<< とうとう・・・^^; ひさびさの・・・ >>