謹賀新年!



あけましておめでとうございま~っす

b0057694_10512861.jpg













旧年中は信オンの世界では大変、大変お世話になりましたぁ^^
今年もどうぞ、つたないですが夫婦共々宜しくお願いします。
    
                              真田左衛門佐&竹林院




改めまして、あけおめです^^

21年ぶりの雪の大晦日(東京)だそうで^^;夕食前に近所の人総出で家前に
積もった雪をかきわけました。うちの暇そうな村役にやらせればよかったかw

紅白(やはり一番はマツケンサンバw)、K-1(ボビーは強かった!?)、
PRIDE(曙は引退した方がよい!)をしっかり観戦し、0時ジャストに終わる
TV東京系のクラシック演奏会(ホント、0時ジャストに終わりましたよ@@)を
見届けたのちに、懲りずに信にインしちゃいましたぁ^^;

やさ包隊は、いないとわかりつつも知人欄を覗くと・・・いるいるw
TDに海老さんいるじゃないのぉ^^由比さんもやってきて・・・@@
由比さんには、夕方採集した大量の材料のアイテム移動を頼んじゃって^^;
しかも、大袋まで作ってくれちゃって、ありがとね~^^感謝感謝感謝です。
左衛門佐作履物を作れるよう生産の方もがむばらせていただきますm(_ _)m

今年最初のやさ包隊メンバーと会ったという事なんで?!記念撮影を~^^
お互い知人形見を装着して、躑躅ヶ崎城門前で撮影^^やはり夜だと暗いなぁ・・・^^;

b0057694_12182426.jpg





















TDから海老さんが帰還し、年始挨拶^^天沢さんにも久々に会えました^^
神威蓮さんにも初めてお会いできました^^よろしくです。

今年は時間が許す限り、やさ包隊でTD、合戦、断片収集など行けたらいいですね^^
リアル事情で信オンを離れなければならない人たちを待ってましょうねぇ^^
の~んびり、ま~ったりとやってま~す^^/ 帰ってきたときには、隊員全員で温かく
お迎えいたします。お待ちしておりますよぉ~^^

てなわけで?!今年も宜しくお願いしますぅ
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-01 12:48 | やさ包隊関連


<< ひさびさの・・・ 初体験! >>