人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!

こんにちは^^

昨日で仕事納めでしたが、皆様のところはどうですか?
終わった方は、一年間ご苦労様でしたぁm(_ _)m

我社は、仕事収めの次の日に毎年恒例のゴルフコンペをやっておりまして・・・
このクソ寒い中、行ってきました^^;朝っぱらから、うち(中野)では、雨がチラチラ
降っていて、やだなぁ・・・と思いつつも薄暗い中、出発~!ホント、雨の日のゴルフって
面白くないですよね?^^;やった気しないですよね?^^;

雨の中、予定通りAM8:35に1組目がスタート。今回は最終の4組目で、待ってるときが
寒いこと寒いこと><スタートしても一向に体は温まらず^^;ボールを打つと手が痺れるし、
痛いし、寒いし、スコアの方は・・・最悪でした;;8ホール目あたりから、雨粒が大きくなって
きて、みぞれ混じりの雨に変わりました。そして9ホール目になると、それが雪に変わり、
グリーン上ではボールだか雪だか分からないぐらいに積もっちゃいました^^;なんとか
ホールアウトして、昼食に。

初体験!_b0057694_17153068.jpg










ハーフあがってきた時のパット練習場


その間、雪は降り続けプレー続行不可能状態に@@協議の結果、続けてやっても途中で
引き返すことになるので、ハーフで打ち切りとなりました^^;こういう経験ありますかぁ?
過去に行く前に雪で、ゴルフ場がクローズになって中止というのは、ありましたが・・・途中
打ち切りは初めてのことでした^^成績も良くなかったので、打ち切りになってよかったかも^^


結果は、悲惨すぎてスコアは言えないですが、16人中10位でした^^;帰宅中、雪は降り
続けてましたが、無事に家まで帰ってこれました^^ちゃんと家前の雪かきもしましたよ^^;

明日は、大掃除が待ってます>< 雪は、止んでくれるのでしょうか・・・?
by saemon-no-suke | 2004-12-29 17:34 | スポーツ(ゴルフ)


<< 謹賀新年! めでたい^^ >>