人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい^^

こんばんは、お久しぶりです^^

みなさまは、よいクリスマスを過ごしましたかぁ?
パパサンタクロースさまたち、ご苦労様でした^^

みなさんは、年賀状できましたか?
今年、カミさんにPC壊されてしまい、住所録を最初から作り直し
てます。人数が多いもので・・・も~、大変ですっ;;
そのカミさんは、BS2で放送中の「冬のソナタ」に夢中です><
やはりバックアップは大切ですよねぇ、つくづくそう思いました^^;
なんとか完成させて、あとは投函するのみになりました^^


大助ちゃん、おめでとぉ~!
父ちゃん嬉しくて、涙がとまらねぇよ;;孫かぁ・・・w
よかったよかった^^次は・・・ワシの番かな^^;


飛龍になってから、甲府を出てないような気がする・・・。
最近は、TDにどっぷりはまってますね^^;
なにせ経験、修得、お金とウマウマなものですからぁ~^^
昨日、きろれんさんとご一緒しました^^朝は人数が
少ないので徒党を組むのに1時間ほど待機・・・ダメと思っていたら
ダンジョンへ~。幻影館でした^^目利きで160貫いきましたぁ^^¥
ウマウマ~^^きろさん、また行きましょね^^隊長も初TD(幻影館)
だったそうで、ウマウマ度を知ったようです^^

おかげさまで、難易度11が皆伝したにもかかわらず、断片取り直し。
その取り直し断片難易度11、本日、皆伝しましたぁ。難易度12に
突入です^^今度は、三椏ですかねぇ^^;また集めるんですかぁ?
ドロップ率はいいのでしょうか?どこでドロップするのかしら?

知行の方は、牧場建設して1週間が経過しても、牧場できません#
ど~したら、できるんでしょうかねぇ;;
その村役を解雇し、新たに牧場建設可能の村役を雇っちゃいました。
石高、商業、施し、治水は、徐々にあがってきて、人口も500人
突破しました^^
by saemon-no-suke | 2004-12-27 01:17 | やさ包隊関連


<< 初体験! イルミネーション☆ >>