イルミネーション☆

こんばんは^^

だいぶ冬らしく、寒くなってきましたね^^

最近、イルミネーションをつけてる家が増えましたねぇ^^
神奈川の方には、車の行列ができる家があったそうですけど。
うちの周りも、渋滞ができるほど凄くないですが、増えてきました^^
うちの近くのホームセンターにコーナーができるぐらい流行って
きてるんですねぇ^^皆さまの家の周りは、ど~ですかぁ?

この前、うちの母が「来年はうちもやろうかしら?」って・・・オイッ!
電気代が洒落にならんだろうなぁ・・・^^


昨日は、鶯谷姫塚(TD)に行ってきましたぁ^^
道順を知っているものがおらず、回りながらやりましたが、
徒党平均レベルが低かったせいか、敵もさほど強くなかった
ですね。あれよあれよのうちに時間が経ち、クリアできるか
できないか微妙でしたが、ギリギリでクリアできました^^
稼ぎは、いまいちでしたね^^;やはり幻影館がいいのかな?
きろれんさんは、150貫も稼いだようですし・・・^^

知行の方は、村役をもう一人雇いました。これで4人かな。
しかし、支出が多くて赤字です><早く牧場できろ~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-12-21 20:41 | その他いろいろ


<< めでたい^^ 初TD! >>