初TD!

こんばんは^^

出張も終わり、やっとゆっくりできると思ったら、メンテの嵐;;
年賀状も書かなきゃならないし、ゆっくり信長も・・・^^;

昨日は、TDに行ってきました^^
結構面白いですねぇ。合計4回(幻影館2回、龍瓜山古刹2回)行きました。
詰め所に行って、待つこと5~10分で徒党に入れましたね^^
これぐらいの待ち時間なら、気軽に行けるんで、いいですよね。
2回目の龍瓜山古刹では、やさ包隊々員の関興安国さんと一緒でした^^
TDは、ウマウマですよ^^幻影館は、90分やって100貫近く稼げましたよ。
龍瓜山古刹は、35貫ぐらいだったかなぁ。いい銭稼ぎが、できました^^
初TDで諜報術ゲット!でも、特化系目録がまだ済んでないので・・・^^;

知行もわからないまま、始めました。場所は丘陵を選んじゃいました^^;
村役は合計3人雇って、今は牧場建設、開墾、商業とやらせています。
現段階では、収入より支出の方が多いですね;;牧場を建設中ですが、
実1週間かかるらしいです><「信長の野望」シリーズ経験者は、慣れっこ
ですよね^^内政は、最初のうちは時間がかかりますよぉ^^
牧場ができるのが、待ち遠しいです^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-12-20 21:12 | その他いろいろ


<< イルミネーション☆ 年末ジャンボ! >>