ただいま~

こんばんは^^

先ほど出張から帰ってきましたぁ^^みなさまお久しぶりです。
帰ってすぐ電源入れるてみると、メンテ中につき・・・オイオイ^^;
あいかわらず、みなさまのご指摘通りの光栄ですなぁ。

ただいまアップデート中です。以前が1.42Ver.→2.01Ver.って;;
どのくらいかかるのよ^^;ということで、こっちに来てみました^^

今回の出張は、大阪からはじまり高知、山口、小倉、博多、熊本でした。
とにかく暑かった・・・。12月も半ばというのに、どこもかしこも暑かった。
異常です。タクシーの運転手もそう言ってましたよ。コートは間違いでした^^;

大阪ということで、大助ちゃんに連絡入れたところ福岡出張で、また会えませんでした;;

この「また会えなかった」についてお話しましょう^^

以前、週末(7/10夜)に「やさ包隊」のメンバーで徒党を組んで遊んでました。
このころは、やさ包隊徒党って珍しかったんですよね^^その徒党中の会話で

大助ちゃん:「明日朝の飛行機で、東京に遊びに行くよぉ」
左衛門佐:「おぉ、羽田まで迎えにいくよー、だからお土産もってきてー」
大助ちゃん:「もってくよー」
左衛門佐:「大助の父ですって書いたボード掲げて出口で待ってる」

と、ここで 「勧誘希望がいいんじゃない^^」との声が・・・

この時、珍しくカミさんが、ビール片手に笑いながら観てました^^
カミさんは、四十九日法要で婆ちゃんの家に行くことになってたこともあり、
「行ってきなよ」と後押しが・・・。この時、3時ごろでしたかね^^;

徒党中に時間も聞いていた(8:30着)ので、逆算して6時に起床!
そして、眠い目をこすりながらPCの電源をいれて、勧誘希望ボード作成^^
カミさんと途中まで一緒に行くことに・・・。
羽田に着いてすぐ、到着ボードを見たところ、8:30着がな~い^^;
伊丹空港からの飛行機は、8:00や9:00しかなく、出口をみると7,8,9と@@
3つもあるのかよぉ!ヤマ感で8出口前に陣取って、待つこと30分。
続々と到着の客が・・・顔もわからず、メルアドも知らず、奥さんと一緒
ということだけをたよりに、2人連れを探しましたね^^でも、前を通る人
全てが荷物らしい荷物を持ってなく;;とても東京に旅行に来たとは思えないほど
荷物が少ない人ばかり^^;結局9:30すぎまで粘りましたが会えず;;

帰りの電車の中で、ナント大助ちゃんからメールが・・・;;

これが、そのときの「勧誘希望ボード」です^^
b0057694_081368.jpg









結構うまくできてるでしょ^^さ、アップデート終わったかなぁ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-12-17 00:15 | やさ包隊関連


<< 年末ジャンボ! 断片収集終了^^¥ >>