断片収集終了^^¥

こんばんは^^

b0057694_145993.jpg街は、クリスマス一色ですねぇ^^先日、営業で
川崎のLA CITTADERAに行ってきました^^
皆さんの街のイルミネーションは、どうですかぁ?
最近は、X’mas時期にイルミネーションをつけて
いる家もありますよね^^ちなみに、うちは・・・・・・
やっておりません^^;カミさんの実家のそばの家が
そうでした^^家に送る際に必ず目にしてましたね。
結構、遅くまで、つけてるんですよねぇ^^電気代が
心配になります^^

今週は、ついに「飛龍の章」が発売されますね^^先日、できなかったアップロードも
完了し、その日を待つのみとなりました^^しか~っし、今年最後の出張でございます;;
PSPも発売になりますね(鼻さんご苦労様です)^^川崎のさくらやを見てきましたが、
混雑を避けるために、「予約販売は終了しました」と張り紙が・・・。鼻さんの所も
予約販売のみですかぁ?店に置いてあるのを見たら、なんか買っちゃいそうですw


昨日の断片状況

インしてすぐ野良徒党に、忍者砦に誘われ、ガンガンやってきましたぁ^^
最初でいきなり雁2枚も出て、喜んでるのも束の間、その後割れて・・・
私以外6人が墓場へ~;;時間帯によるんですかね?楮と同じくらい雁が
でましたよ^^22時過ぎにパッタリと出なくなりましたが・・・^^;
「飛龍の章」発売前に上位目録皆伝を目指してやってましたが、無事に
断片は、楮・雁共に集めることができました^^これからは、修得かなぁ。

本日の結果(忍者砦)・・・楮伍13枚、雁弐14枚(うち4枚ゲット・・・終了) 2時間ぐらい

解散後、甲府に向かってる途中で、隊長&虎さんを確認し対話入れて、浜名湖で
合流~^^大八ちゃんも遠江にいるのを確認したので、徒党中にも拘らず呼んじゃい
ましたぁ~^^虎さんが楮1枚希望でしたが、なかなか出なくて、大八ちゃん合流後も
なかなか出ませんでしたね^^;やっとこ1枚出たとこで、隊長が抜けるとのことで戻る
ことに。隊長即効絡まれてるし・・・^^;外に出て、虎さんも落ちるということで解散><
隊長も虎さんも久々で、しかもやさ包徒党で楽しかったですね^^また行きましょ~。
すぐ終わってしまってゴメンナサイね;;今度は雁集め行こ~^^ >大八ちゃん
4人揃ったので記念撮影することに^^でも隊長がいないのが、非常に残念です^^;
虎さんの顔をまじまじと見たことなかったけど、こんなゴッツイ顔してたのねぇ~w
b0057694_2432148.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-12-12 03:00 | その他いろいろ


<< ただいま~ ばさらか >>