ばさらか

こんばんは^^

東京も寒くなってきましたね^^そろそろコートでも出そうかな。
鼻さんの所であやめさんが、「ばさらかラーメン」を紹介してましたね^^
小倉の駅ビルの中の、らうめん横丁で食べました^^確かその時は、
「ばさらかラーメン」を食べた記憶があります。煮卵おいしかったです^^
卵好きとしては、たまらないっす^^東京の行徳にある「にゃがにゃが」
煮卵もうまいっす^^ここのは、ちとしょっぱいかもしれませんが・・・^^;

昨日の断片状況

久々に断片収集に行ってきました^^野良徒党6人で忍者砦へ。
中忍をサクサク狩ることができましたが、気づくと中には80人を
超えていて・・・あちらこちらで徒党がいることいること^^;
帰るときに階段付近で見覚えのある名前が・・・由比さんでした^^
まさか、会うとは思ってなかったです。こちらこそビックリしました。
天羅さんも見かけて、お辞儀しましたけど、戦闘中でしたね^^;
無事に楮の集めなおしも終わり、残すは雁二が4枚!甲府に
戻る途中、山賊町に寄って、目録もゲットしてきましたぁ^^

本日の結果(忍者砦)・・・楮伍たくさん(うち5枚ゲット・・・終了)
                雁弐7枚(うち1枚ゲット)          1時間30分
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-12-09 19:54 | ラーメンなどの食


<< 断片収集終了^^¥ アップグレード! >>