アップグレード!

こんばんは^^

ついに、飛龍の章アップグレードチケットが発売されましたね^^
購入しようと行ってみましたが、なんか重い・・・^^;購入の手続きをしていくと、最後に
「不正なアクセスのためエラー」表示が・・・何回やってもでます^^;今日のところは、
諦めましたwテストワールドでは、知行も実装されたみたいで・・・^^交流会後テスト
ワールドに顔を出してないですが、健之助や月さんが、HPで報告するのを拝見して
おります。アップグレードしたら、知行で銭儲けするかな^^でも知行銭とやらものが
あるようで・・・^^;やはり、スクワットするのが、一番儲かるのかな?


最近は、虎三昧!

断片収集は一時休んで、国力回復のために、安房守(2nd鍛冶屋)で虎三昧
してました^^ほとんど甲府裏山でやってました。相模、近江などもありましたが、
近場で済ませてました。多い時でソロを含め3~4組はいましたね^^;根気強く
やってると、そのうち人数も減り、気づくと独占状態なんてこともありました^^
先日、大八ちゃんと二人でやったときは、ライバルが全然来なくて、ほぼ独占^^¥
虎、虎、虎、虎、虎・・・zzz こうなるのは、私だけでしょうか^^;特にソロの時は・・・。
信濃の国力も守られたみたいですし、鼻さん同様次回にと思い、在庫してます^^
時間があれば、虎三昧は続けようと思ってます。裏山でやってますので^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-12-08 20:57 | その他いろいろ


<< ばさらか はしご >>