人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得できず・・・#

こんにちは、お久しぶりです。
師走ということもあり、早めですが忘年会シーズンに突入しちゃいまして、
ご無沙汰してます。みなさまも、同じだと思いますが、くれぐれも体には
お気をつけくださいませ^^

納得できず・・・#_b0057694_12145947.jpg







昨日は、K-1を観戦しに行ってきました。どこいらの断片とは全然違って^^;過去最速
(20分で7枚)だったチケット取りも昨日の内容は、過去最低の内容でした><金かえせー!
観客が減るぞぉー!
とにかく判定が多すぎる!優勝するには、3試合消化すると言う
過酷さもあるが、ただ逃げ回って、スキがあれば、パンチ&キックそして、また逃げ回る^^;
その上、これで判定勝ちになると、見てる方には非常につまらなく感じる;;見てる側としては
やはり、KOが見たいんだよねぇ・・・^^

●リザーブファイト1試合目
  ジェロム・レ・バンナが、ローキック攻めで天田ヒロミを2RでKO!順当だったね^^

●準々決勝第1試合目
  マイティ・モーが優勢で勝つと思っていたが、ガオグライ・ゲーンノラシンのフライング
  ハイキックが1R終了前に命中して、KO勝ち!これは、盛り上がったね^^
●準々決勝第2試合目
  レイ・セフォーが、お得意のノーガード戦法で挑発するも、逃げ回る武蔵。どう見ても、
  逃げて回っているのは武蔵なのに、延長判定で勝っちゃった^^;
●準々決勝第3試合目
  ピーター・アーツが最初からキック攻撃するも、1R序盤に右のミドルをうった時に痛めて
  戦意喪失;;何もせずに勝ちをもぎとったフランソワ・ボタ^^;
●準々決勝第4試合目
  昨年の優勝者レミー・ボンヤスキーと過去4回の優勝経験を持つアーネスト・ホースト。
  両者共に譲らず、延長判定でボンヤスキーに軍配。

●リザーブファイト2試合目
  ゲーリー・グッドリッジとシリル・アビティのケンカファイト!もう見てて面白い面白い^^
  壮絶な殴り合いの結果は、1R終了間際にアビティがKO!ホントに盛り上がったよ^^

●準決勝1試合目
  準々決勝で華麗な技で勝ちあがったので、ゲーンノラシンを応援してたが、またまた
  防戦のみの武蔵。どうみても武蔵の方が、体つきから見ても有利なのに、前に出て
  いかない^^;何やってんのぉ~?って感じ。結局、延長判定で武蔵に・・・^^;
●準決勝2試合目
  体力面から見て、ボタの方が断然有利。強烈なボディパンチを何度も喰らいながらも、
  なんとか判定に持ち込み、ボンヤスキーが見事決勝進出!

●決勝
  2年連続で同じ顔合わせ。ボンヤスキーの方が有利だが、前の試合でのダメージが
  武蔵に有利になる。このまま武蔵が優勝すると、開催国である日本は最高だろうが、
  どう考えても、あの試合内容じゃ優勝者になってはいけないと思い、会場全体で武蔵
  コールが起こる中、必死に我々の席の周りは、ボンちゃんに声援を送る!
  1R開始直後、ボンちゃんの右ストレートが炸裂!武蔵思いっきり喰らってダウン^^
  その後は、武蔵お得意の逃げ戦法?!途中、ボンちゃんがフライングキックで場外に
  落ちるなどもあった。←これにはビックリした^^しかし、結局判定へ、ブーイングの嵐。
  延長に入ってもドロー^^;またまたブーイング!どうみても、ボンちゃんのゆうしょう!
  両者ヘロヘロになりながらでの延長2R目。両者共にパンチ&キック当たってるけど、
  効き目がなく、判定へ。3-0でボンちゃん優勝!

とにかく、判定が多すぎてつまらない。KOが見たくて行っているのに・・・^^;柔道みたいに
攻めなければ、イエローカードを出すようにしていかないと、判定ばかりになるんじゃない
かな^^パンチ&キックが出ていて判定なら、まだ分かるけどね。今回1番面白かったのは
リザーブマッチ2試合目の殴り合いの試合かなぁ・・・これじゃ、K-1人気も下がるね;;
来年こそは、いい試合(KOが多い試合)を期待したいですね^^


と、忘年会やらK-1やらで、信オンできてない状態です・・・トホホ;;
by saemon-no-suke | 2004-12-05 21:26 | スポーツ(格闘技)


<< はしご 八海山・・・ >>