いよいよ^^

こちら、久しぶりの更新となってしまいました^^;
golf(GDO)やfood(FC2)の方は、ちょこちょこと更新してるんですけどね。

先日、第44回スーパーボウルが行われ、セインツ×コルツとの一戦!
今シーズン2敗、QBマニング擁するコルツが有利と思ってました。前半は
コルツ優勢で進むも後半に入り、怒涛の攻撃で第3Qに1点差まで追いつき、
第4Qに逆転!!さらに2点コンバージョンもビデオ判定に持ち込み成功^^
最後はポーターがインターセプトリターンタッチダウンを決めて万事休す^^
31-17で、セインツが創設44年目で初優勝^^




b0057694_12504072.jpgバンクーバー五輪まであと2日


そして、バンクバーオリンピック開幕まで3日きりました^^エコポイントもそうですが、
五輪開幕前になんとーっ!我が家のテレビを46インチのBIERA(地デジ)に買い替え
ちゃいました^^非常に綺麗ですw
日本との時差が17時間と日本時間の午前中に決勝が行われるという残念な場所
での開催^^;結果知ってちゃ、録画で観てもねぇ・・・^^;
b0057694_13101790.jpg















注目する競技は・・・
上村愛子出場の女子モーグル、全大会観ていて面白かったスノーボードクロス、
スピードスケートの15歳の高木美帆は、どこまでやれるのか?やはり、カーリングも
目が離せません^^フィギュアスケートの女子はキム・ヨナで、ほぼ決定^^;今大会は
男子の方がメンバーも揃ったし、面白そう^^
トリノ五輪のように最後の最後でメダルを獲るのではなく、初日からメダルにからむ
試合を観たいですね^^ガンバレ!NIPPON!!
[PR]
by saemon-no-suke | 2010-02-11 13:13 | スポーツ(ウィンター)


<< 開幕ぅ^^ メダルへ前進! >>