ビックリ@@

こんにちは^^

みなさ~ん、ドラクエやってますかぁ~?
鼻さん、早朝より、お仕事ご苦労様でした^^発売時間には爆睡中でした・・・w

昔からドラクエやFFなどのRPGには縁がなく、うちには、信長の野望シリーズ、
野球やテニスなどのスポーツ系、そして定番の麻雀などのソフトしかないですねぇ。
うちの近くの西友でも販売してまして、一般販売用に18本仕入れたらしく、残りは
16本とあまり売れてなかったですね^^;予約販売で何本売ったのか・・・?

b0057694_17554683.jpg中野にあるブロードウェイ商店街の
ビッグチャンスプレゼント
に応募した
ところ、携帯になんと!当選メールが
届きました@@伊東温泉一泊二食
ご招待券が当たっちゃいました~^^¥
ここのところ、競馬もそうなんですが、
ついているとは言え、ここまでくると
ちと怖いですねぇ^^;しかし、ロト6は
いつもながらハズレでしたけど・・・。
明日も競馬(ジャパンカップ)があるし、
年末には、宝くじも控えています^^
でも、欲を出すと当たらなくなります
からね^^時の流れに身をまかせます。

昨日の断片状況

ソロで佐渡へ~。
ついている時は、断片にまで^^先日同様、入口付近でネズミをやると、出る出る^^
15分程度で、3枚出て終了~。すぐさま、甲府へとんぼ返り~。残すは、楮伍のみ。

結果(佐渡金山)・・・楮参3枚(うち3枚ゲット・・・終了) 15分ほど
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-27 20:53 | その他いろいろ


<< 八海山・・・ かわいい子には、旅をさせよ?! >>