記録なし@@

b0057694_13361377.jpg
世界陸上2009 ベルリン大会 3日目

3日目は、昨日ボルト伝説 第1章で、0秒11も短縮する世界新をアッサリと更新!
今日も女王イシンバエワの世界新記録が期待される棒高跳び^^

【女子棒高跳び 決勝】
よほど調子が良かったのか?今まで初めてであろう4m75cmから試技開始の女王
E.イシンバエワ^^膝のテーピングは取られ、7月の左膝の故障は治ったのかな?
そして4m75cmの1回目・・・バーも越えられずにまさかの失敗@@記録がないまま、
5cm上げて4m80cmに挑戦!!そして4m80cmの1回目・・・今度はバーを飛び
越えるも身体がバーに当たり、会場のため息とともに落下し、またも失敗@@会場も
騒然とし、決勝のメンバーただひとり記録なしに女王追い込まれる^^;
もう後がなく追い込まれて迎えた4m80cmの2回目・・・1回目と同じ様にバーを飛び
越えるも、身体に当たって落下・・・



えっ?!



b0057694_13405389.jpg























女王は世界記録はおろか記録なしでベルリン大会を終えることになった^^;本人も
何が起きたのか?全くわからない様子^^;それでも女王は各メディアに対して泣き
ながらインタビューを受けていた。本人は完治したと言っていたが、やはり膝が完治
していなかったのかなぁ?謎に包まれたまま大会を終えた。いやぁ、普段ならなんて
ことのない高さなのに、こんなことあるんですね^^;昨日続き衝撃的でした^^;
b0057694_13365236.jpg

















【女子100m 決勝】
えっと、中南米選手権ですか?!
S.フレーザー、K.スチュワート、V.キャンベル、A.ベイリーのジャマイカ勢4人、
M.リーが準決勝で敗退したので、C.ジーター、L.ウィリアムズのアメリカ勢2人、
D.ファガーソン、C.スターラップのバハマ勢2人・・・。
一発で綺麗なスタートからフレーザーが抜け出す。ゴール手前でスチュワートが
追い詰めるもフレーザーが、10秒73で逃げ切り勝ち!
昨年北京五輪に続き100mを制した^^2日連続で短距離でジャマイカの国旗が
はためき、米国は悔しいでしょうね。
b0057694_13423288.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2009-08-18 22:34 | スポーツ(陸上)


<< 悲願達成! ボルト伝説 第1章・・・ >>