かわいい子には、旅をさせよ?!

こんばんは^^

明朝7時よりドラクエ8が発売まで10時間をきりましたよぉ^^今頃並んでる人も
いるのかしら・・・?400万本の売上予測だそうで・・・鼻さんも大変だぁ、
がんばって~。¥8,800ってことは・・・352億@@

凄いといえば・・・
昨日、ヨン様ことペ・ヨンジュンが来日して、日本は凄いことになってますねぇ。
成田空港に3500人集まり、成田開港最多のファン殺到だそうです。なんか、
今日は車にファン殺到で、転倒して10人のケガ人がでたとか・・・まったくぅ^^;
この度、写真集を出すらしく、予約だけで10万部突破だそうだ@@¥14,700も
するのよぉー><それだけで売上が・・・15億弱@@

まぁ 「冬のソナタ」 と言えば、我々の業界でも恩恵を受けているわけですが・・・^^;
ピアノ譜なんで、単価も¥1,400と安いですが、15万部ほどで2億ぐらいですかね。
他にも何種類か出版されましたので、もっといってると思いますけど^^でも、ゲーム
ソフトや写真集の売上ほど、でてないですけどね^^


昨日の断片状況

自作大金箔作成に向けて採掘をしていたところ、先日隊長と一緒に浜名湖に行った
宮市和希さんから対話があり、佐渡金山に行ってみることに^^;宮ちゃんは、佐渡は
b0057694_21345654.jpg初めてで、船に乗るのも
初めてだったそうな^^入り口
付近のネズミを狩りましたが、
途中何度も宮ちゃんが瀕死に
なりながらも、1回も死なずに
丹時間を乗り切りましたぁ~^^
大八ちゃんも同じ佐渡金山で
別徒党で雁を集めてました。
終わり次第、こちらに合流する
予定でしたが、丹時間がきた
ので、ひと足先に甲府へ~^^
終わる少し前に、鬼婆が大八ちゃんを襲うログが・・・^^;やってしまったそうです^^
甲府に戻る途中、直江津の桟橋で記念撮影~^^¥

結果(佐渡金山)・・・楮参4枚(うち2枚ゲット) 1時間30分
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-26 21:41 | その他いろいろ


<< ビックリ@@ クリア^^¥ >>