第二回 やさ包隊交流会 「鯖をこえて」

こんばんは^^

11/19(金)22:30より、やさ包隊交流会 『鯖を超えて』 が、テストワールドにて行われました^^

22:30スタートにも拘らず、21:00ごろからインして、修得等の準備を整えていると、
群雄のみなさんは、気が早いことw ぞくぞくとインしてきて、時間になり裏手へ移動。
突然の残業で、時間に間に合うか心配していた隊長も時間通りにインしてきて、開会。
群雄、将星、烈風、天翔などの、各鯖やさ包隊の面々が集まり、本日参加人数ナント
20名以上@@よく集まりましたぁ^^参加できなかった隊員も大勢いると思われます。
自己紹介を30分で終わらせるつもりが、やはり長引き、90分ほどかかりましたね^^;
その後、TD(トライアルダンジョン)と合戦(馬乗り等)に別れて行動に^^私は、前日に
TD経験したので、ちゅきさん、大助さん、月笙さん、ひいろゆいさん、薬屋鬼太郎さん、
竹内颯志さんと徒党を組み、合戦場に馬乗りに行ってきましたぁ^^ついでに斉藤軍と
一戦交えました^^ちゅきさんが最初突っ込み、その時徒党を組んでおらず、途中から
助太刀でみんな参戦、最後に逃げられてしまいました^^;その後すぐ、ちゅきさんより
助太刀要請^^;探すのに時間がかかり、またもや助太刀参戦^^;しかし大助ちゃんと
3人でやることに・・・。向こうは、ぞくぞく集まり、痺れ攻撃でこちらは、何もできずに
敗戦;;徒党を組みなおし、みんなで集まった時に、月さんが撮影してくれましたが、
失敗してしまったそうです^^;時間も遅かったので、私はここで就寝・・・zzz

交流会参加者のテスト鯖時の名前等を紹介します。(間違ってたらスイマセン^^;)
  鬼平隊長(侍)さん 群雄(鬼平)・・・『やさしさに包まれ隊』 発起人!
  蘇我くじら(僧侶)さん 将星(物部管財課)
  竹内颯志(侍)さん 将星
  酒々落々(薬師)さん 烈風
  大月八兵衛(忍者)さん 烈風
  劉備あゆみ(忍者)さん 烈風
  豪毬孫ピッド(鍛冶屋)さん 天翔
  柿本湧希(鍛冶屋)さん 将星
  不朽之名(鍛冶屋)さん 烈風
  破沼あやめ(陰陽師)さん 群雄
  葉月あずみ(忍者)さん 群雄(風の鬼若)
  ひいろゆい(僧侶)さん 群雄(緋色由比)
  ちゅき(鍛冶屋)さん 群雄
  煙海老刹那(忍者)さん 群雄(煙海老弥太郎)・・・やさ包隊HP管理人
  月笙(僧侶)さん 群雄(月巫女)・・・冬寂(侍)さん 群雄←紹介されず;;
  鼻兎(忍者)さん 群雄
  乱三(僧侶)さん 烈風・・・諸事情により、途中で落ちました
  志乃宮美鈴(薬師)さん 風雲31 将星28 群雄13 天翔21 覇王1 烈風5
  武羅庵(侍)さん 群雄
  薬屋鬼太郎(陰陽師)さん 群雄(薬屋健之助)
  越智間下(薬師)さん 将星(越智堅丸)
  真田大助(侍)さん 群雄
  真田左衛門佐(忍者) 群雄

隊長ならびに集まった隊員のみなさま、お疲れ様でした^^また皆様との交流楽しみにしております^^



昨日の断片状況

楮の集めなおしで、浜名湖へ。交流会に参加できなかった宮市和希さん
やってたところ、隊長から対話^^「盾役待ってました~」とばかりに強制拉致しました。
2人のときはネズミを、3人になってからは小鬼を狩りました。が、しかし相変わらず
出にくいですね^^;集めなおしするんでなかったかな・・・^^;

結果(浜名湖洞窟)・・・楮四4枚(うち2枚ゲット)、雁伍1枚 1時間30分
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-21 01:42 | やさ包隊関連


<< クリア^^¥ ダウンロード中・・・。 >>