ダウンロード中・・・。

こんばんは^^
いやぁ、寒くなってきましたね^^;今日は、東京はあいにくの空模様で・・・。
床暖房の季節になりました。寒くなると、起きる時に辛いこと辛いこと^^;
背中が棒のように、カチコチに;;冬場は、タイマーで起きる前に床暖房が
つくようにセットして寝てます^^先日、ギックリ腰をやってしまい^^;まだ
完治とは言えませんが、朝が怖いのは確かです^^私は、前にも何度か
やってまして^^;2~3年に1回大きいのをやっております。それ以来、持病に
なっており、長い間同じ姿勢でいられません。もちろん車の運転も1~2時間が
限度ですね^^;みなさんも腰には十分気をつけてくださいね。1回やると癖に
なりますからねぇー^^



みなさんも、テストワールドのダウンロード中ですかぁ?
うちは、ただいまダウンロード中です^^

先日、バージョンアップも済まして、新たにキャラ作成しました^^
トライアルダンジョンって、同職業が3人以上、または同職業の
組み合わせが2組以上いないこと。となってますね^^;やさ包隊は、
神職&回復系が少なくて、徒党を組むのが難しかったですよね^^;
侍は、たくさんいるのにねぇー^^忍者の比率も比較的少ないと
思われるので、メイン同様アタッカーの忍者に、それも「くの一」
作っちゃいました^^以後、よろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、終わったかなぁ・・・って、まだかよぉー#やはり、時間かかるのね^^;
よく見たら、まだあと50分もかかるらしい・・・^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-18 21:42 | その他いろいろ


<< 第二回 やさ包隊交流会 「鯖を... 理解不可能^^; >>