理解不可能^^;

こんばんは^^
みなさんは、現代音楽を聴いたことありますか?
今日は、立教大学 チャペルにて、フルート奏者ロバート・ストールマンのフルート・
リサイタルに行ってきた^^1部は、モーツァルトに始まり、サン=サーンスとここまでは
よかったが、後半2曲が現代音楽で、ピ~ヒュル、ヒュル、ヒュルルルル~^^;
何がなんだか解らないまま、急に曲が終わる・・・よくわからず、理解できません;;
2部の始めはフルートデュオで、「ヴェルディのオペラより仮面舞踏会」。これは、よい^^
凄いリズミカルで、速吹きとでもいいましょうか、あんな速いのに二人とも息ピッタリ^^
2曲目からまたまた現代音楽で・・・スイマセン、少し寝てしまいました^^;
最後はブラームスの「ハンガリー舞曲」で聞き覚えのある曲で、よかったです^^
アンコールでは、「荒城の月」など2曲。前にも現代音楽を聴いたことあるんですが、
今回もやはり理解不可能でした^^;

昨日の断片状況

昨日、一昨日とインした時間が遅かったせいか徒党も組まず。
真田安房守(左衛門佐の父:昌幸)が、やっと大金箔が作れるように
なったので、真ちゅうがよく採れるという伊勢の海賊町奥に行って採掘・・・。
1時間で2個トホホ^^;採掘には、やはり根気が必要ですなぁ^^
昨日は、久々に竹林院(左衛門佐の妻)で鎧板を生産。着々と自作
大金箔作る用意をしています。でも、いつになるのやら・・・^^;
真田安房守&竹林院は、後日写真付きで、紹介しま~す。

いよいよ、テスト鯖で「飛龍の章」が始まりますね^^金曜日には、第二回交流会も
開かれますし、月巫女さんの提案も面白そうですし、こっちのほうが盛んになりすぎ
ちゃって、メインには誰もいなくなったりして・・・^^;でも、楽しみですねぇ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2004-11-17 22:35 | その他いろいろ


<< ダウンロード中・・・。 願えば・・・叶う^^partⅡ >>