ドロンジョ^^

いや、寒いっすね^^;今年の冬は暖かいなぁ~と、思ってたら、経済状況と一緒に
一気に寒くなりましたね;;みなさん、風邪は大丈夫ですか?我が家にも来客が
来まして・・・



インフルエンザっす^^;



突然の来訪でビックリしましたが、カミさんはグッタリと倒れてます^^;潜伏期間が
3日ほどらしいので、そろそろ自分の身にも危険がぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。








前にココで書きましたが、3月に公開される実写映画「ヤッターマン」で深キョンが
演じるドロンジョのコスチューム姿が公開されましたね^^
※トップページにあるドクロ雲をクリックすると・・・。
b0057694_15134736.jpg















b0057694_15142283.jpg















深キョン版ドロンジョの衣装は全て本皮、総制作費は約5000万円以上とかっ@@
その金で、左衛門佐らの装備を新調したいちゅーのっw

深キョンも製作の時から加わり、気に入ってる様子^^衣装そのものは、セクシーさ
満点だけど、演技でどう表現するのか?!楽しみですね^^
生瀬版ボヤッキー、ケンコバ版トンズラーも合わせて公開。
[PR]
by saemon-no-suke | 2009-01-15 23:12 | その他いろいろ


<< 大逆転! 完全優勝^^ >>