謹賀新年!

明けましておめでとうございます
今年モォ~、よろしくお願いしますm(_ _)m




昨年末から、なっかなか更新できずにアッという間に年が明けちゃいまいました^^;
この正月は、例年通りで仕事納めの翌日には、我が社の忘年コンペ。今年の打ち
納めは見事、優勝をさせていただきました^^¥翌日から2日間大掃除~;;
と、大晦日を迎えるわけですが・・・今年は日曜日から休みだったので、例年より
1日長かったんですよね^^ってなわけで、1日余っちゃってw

妹夫婦が米国から帰省したこともあり、みんなで食事して、紅白歌合戦をガッツリ
見て、終了後に恒例のジルベスターコンサート
今年は、G.ガーシュインの「ラプソディー・イン・ブルー」。ジャズピアニストの小曽根
真氏を迎えて演奏^^「のだめカンタービレ」で聞き慣れているので、眠くならないw
ホントに終わるのかっ?!と毎年のように心配しつつ、1分をきって12時ちょうどに
演奏が終わると会場で金銀テープが舞って新年が明けるというスタイルでしたが、
今年は・・・





あっー@@






1,2秒過ぎちゃいましたね^^;金銀テープが地面に落ちる前に演奏が終わったので
成功でしょうとwま、こんな感じで新年を迎えました^^

妹夫婦が帰省していることもあって、年末に大大大奮発してドン・ペリニョンを購入、
正月に家族みんなで飲みました^^飲まない私にも美味く感じたねぇ~。
来年は「ピンドンでヨロシク~」と正月早々から馬鹿なこと言ってる人がいましたね^^;
b0057694_961995.jpgb0057694_962893.jpg
















今年はオリンピックほどの大きなスポーツ大会がないので、ちょっぴり寂しいですが
まずは・・・WBCですかねっ^^秋には、注目の2016年の五輪開催地が決まります。
果たして東京は選ばれるのでしょうか???
そんなこんなで、まったりと更新していきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by saemon-no-suke | 2009-01-02 11:44 | その他いろいろ


<< 降臨! ボストン旅行記⑦ >>